調味料お兄さんのLet's マヨネーズ!!!!

このブログは、調味料お兄さんのブログ練習ブログです

ブログ アクセス 12人

ブログのアクセスが12人


うれしい。


12人の人に感謝!!!!!


ありがとうございます!!!!


これですよねー


多分何万人もアクセスや読んでる人が増えても、


誰かが自分に興味を持ってくれたことが嬉しいことですよね


今、僕は、半信半疑でアフィリエイトブログをはじめてみようとしている


まずは、ブログに慣れるため


とにかく書いてみる


高校生くらいのときになんとなく携帯でブログ書いてたことあるんですよね


あのときは、「前略プロフィール」というものでした


プロフィールにリアルタイムやブログのリンクを貼り付けて


みんなが、それぞれに思いのままに更新してた


あれは、SNSなんだろうな


あいつがブログにあんなことを


この人のリアルタイムに自分が載ってる


ちょっとしたことだけど、


次の日の学校の大きな話題になってましたね


ブログ読んだよ


って言われると嬉しかったもんな


でも、


ブログ読んだよ



なんだよな


ブログおもしろかったよ


では、ない


ブログおもしろかったよ


って、言ってもらえるために


少しずつ頑張ります



12人の人に最大の感謝!!!


ありがとうございます!!


次は、


ブログおもしろかったよ


を目指して